陰(拡散)と陽(収縮)のバランス | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

調和とバランスは

ここ地球でも起きています。

遠心力(陰/拡散)と引力(陽/収縮)のバランスです♪


地球は命の母で

この中で生きている私たちも

同じようにバランスと調和を保っています。


今日は具体的に陰と陽を紹介していきます音譜


まずはカラーです虹

陰の拡散エネルギーのカラーは

『紫、青、緑』クローバーです♪

逆に

陽の収縮エネルギーのカラーは

『黄、橙、赤』黄色い花です♪


陰の拡散エネルギーは

興奮した精神を安定させてる色だということがわかりますねひらめき電球


逆に

赤や黄は

イメージでも興奮や行動を促すものだとわかりますビックリマーク


このカラーのバランスを考えれば

朝の気分合わせて

バランスをとるための服選びもできますね女の子


続いて

と言いたいところなのですが、

先ほど記事が全部消えちゃいまして(笑)


興奮してた陽(収縮)エネルギーが

ぜーんぶ

陰の(拡散)エネルギーとして出ていき(過ぎて)


若干

テンション低めです(^▽^;)

さらに時間がせまってきているため


この続きは明日以降にさせて頂きますm(_ _ )m


あーあー

今日は赤いネクタイしていこうかな(笑)


ポチッと陽エネルギーをお願いします音譜
↓     ↓
人気ブログランキングへ


自由人