絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます♪

さて、

今日は縁結ブレスレットで頂いた質問の返答を

させて頂きます♪昨日の続きはしばらくお待ち下さいませm(_ _ )m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、ブレスレットが届きました。
美しくて胸がワクワクするようなデザインでとても気に入りました。
大切にします。質問ですが、

Q,普段はケース(袋)に入れて身に着けておきたいと考えており、もともと入っていた袋をもう一重袋に入れたいのですが、効果に変わりはないでしょうか?

A,全く問題ありません♪


Q,そしてケースに入れておく場合も、0の部分に金具を止めて環にしておいたほうがいいのでしょうか?

A,止めてい方がいいですが、外れていても気にしなくていいです。体に触れさせることが重要なので、定期的(暇な時でオッケー)にブレスレットかネックレスにして付けるとベストです♪


Q,恋愛以外での縁を結びますか?

A,もちろんです!!とくに人との縁に強く影響していきます♪自由人は今でも毎日ずーっと付けています♪


Q,使っていて紐が切れたり壊れたらどうしたらいいですか?

A,持ち主を守るためにそのような結末になる場合があります!その時は『難を無難にして頂き感謝します』と唱え、感謝して廃棄してください。


Q,ブレスレットは右手と左手どちらに付けるのがいいでしょうか?

A,左手に付けてください。左手は宇宙と繋がる手です♪右手に付けていても問題はありませんが左手の方がベストです。数珠を左手に付けるのもそれが理由です)


Q,自由人さんのblogで『気を吸い込む』とありましたが余りにも興奮しすぎて吸い込むのを忘れて開けてしまいました(:_;)再度開けた時に吸い込むのは遅いですか?

A,キュートですね~(笑)興奮していたということは呼吸も早かったはずです^^呼吸を止めていない限りは絶対に氣みたいなもの(正確には氣ではないです)を吸っていますので大丈夫です♪


Q,この縁結びブレスは自分の理想とする人(好みのタイプ)の人と出会いたいと思った場合も効果はあるんでしょうか?

A,出逢い、縁が持てた方が本当の好みのタイプであることに気づきます♪そういう縁を結ぶブレスレットです!重要なのは素直になることだと青文字くんは言います。


Q,縁がなく、ブレスレット買えませんでした…(入力中に売り切れになってました)また縁はありますか?

A,20日(天赦日)の予定です♪とりあえず、縁結ブレスレットの材料はこれですべてですので、ぜひ縁を結んでくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また質問がありましたらメールしてください♪

感想メールもありがとうございます♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

縁結ブレスレットが届きました!!封筒を見た途端に顔がニンマリしてしまいました(^_^)

なにかとバタバタしていて、封を開けるのが今日になりました。(届いた日から開けるまでは、夢実現カードの上に封筒に入ったままのブレスレットを置いてました)

ドキドキしながら開けて、自由人さんが教えてくれた通り、氣を吸い込みました。ブレスレットを見た瞬間に「きれ~い」と何度も言ってました。

そして装着する前に「私のところにきてくださりありがとうございます。よろしくお願いします」と自由人さんとブレスレットに感謝し、ブログの装着説明文を読みながら装着しました(^^)

ちょっと苦戦しながらつけたんですが、なんかね、ブレスレットがかわいくてしょうがなくなってきたんです(o^O^o)

自由人さん、素敵で愛あるブレスレットを作っていただき本当にありがとうございますm(__)m1日も早く、ラブラブハッピーなご連絡ができるよう、ブレスレット大事にします!!
いやでなければ、自由人さんの恋愛話も聞かせて下さいね(^_^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

恋愛話ですかー(/ω\) 恥ずかしからなぁ (笑)


すべてのメールに目を通しております♪

返信できていなくて申し訳ありませんが

キラキラ心から感謝しておりますm(_ _ )m虹


$絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ


$絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ


自由人



いいね!した人  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>