韓国パック♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

遅くなりましたが~7月の韓国旅行で買ってきた物を~


紹介します~ニコちゃん




まずはパック




いつも買うイニスフリーのパック

沢山の種類があって買う時とっても楽しい~


しっとり系・さっぱり系があります~音符

photo:01


the saem のパック

photo:02



イニスフリーの


スパイダーマンのパック

photo:03


ゲルマスク~


赤くてスパイダーマンみたい~プププププにこ

photo:04


ネイチャーリパブリックの


ガーデンレシピ ウォッシュオフ パック

photo:05

これは、キウイ

photo:06

これはキャロット

photo:07





洗顔後、適量を肌に優しくぬり、10~15分後にぬるま湯できれいに洗い落します



洗い流すパックは初めて使ったけど


なかなか良い感じ~好



パックは毎日使うので色々な種類あると楽しい~らぶ②GOOD