BC WALKER SHAPE♬ | ユミンのいつも幸せ♪

ユミンのいつも幸せ♪

結婚10年目の主婦♬ 旦那さまと二人で
楽しく生活してます(#^.^#)
食べる事が大好きなので、外食やお料理の事♬
それと韓国が大好きなので韓国旅行・韓国料理
を書いています~(*´∀`*)

昨日、スニーカー買いました~


普段スニーカーって履かないから


何年ぶり?ってくらい久しぶりおんぷ



ホントはイージートーンが欲しくて


買いに行ったんだけど


アシックスのBC WALKER SHAPE を購入てへ


photo:01


ピンクで可愛いやんっ~ルンルン



イージートーンと同じように美脚・ヒップアップ効果があって



こちらの方は背筋が伸びやすいから、姿勢よく歩けるっという事で


買って履いて帰りました~ダッシュ


サンダル履いて行ってたから


クッション入ってるしすごい歩きやすい(スニーカーやからやけど。。。)


で、 履いた感想は~


ホントに姿勢よく歩けるぅ~アゲアゲ


いつもより大股でしっかり歩ける感じオンプ



イージートーンは、不安定な感じでバランス取るみたい


アシックスは、一本の棒が入ってる感じでその棒にそって歩いてバランスとる感じ蝶々





今日も、スーパーとHOTヨガ行く時に履いて行きました~


めざせスリムボディ~GOOD