クリスマスにおすすめ!星形リース★とサッカー | 花ある暮らし my craft

花ある暮らし my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジと
大好きなDIYをご紹介しています★

こんにちわ!


クリスマスの準備はできましたか?


ツリーやリースは飾りましたか?





クリスマスリースに可愛い星形リースはいかがですか♡


以前デリシュー様用にお作りしたリースです★



デリシュー様で3800円で販売しています♡


よーくみると松ぼっくりや一つ一つのアイテムが可愛く見えるよう、


木の実でデコレーションしたり、小さな拘りがぎゅっと入ったリースです。


このお色とデザインならクリスマス過ぎても飾れちゃいますよ☆


星形リースって可愛いですよね星







さてさて★

去年の12月から始めたサッカー


この1年間、雨の日も週末は全てサッカーになりました(笑)



そして年に数回は親子サッカーといって


親子で戦います!


毎度・・・・足がパンパン。


息は切れ、想像以上に動けません。




疲れるけど、こうして子供と本気でぶつかるっていいかも(笑)




昨日もサッカーの試合!


集合時間10分前、


長男の自転車が


壊れてしまい動けず、焦りのあまり泣く長男。



急きょ、大急ぎで9歳の長男を


ママチャリの後ろに乗せて,頑張りました・・・。

(結局遅刻してしまいました)




球技場と自宅の3往復。


そして本日の親子サッカーで


足がガクガク。全く動けず・・・(泣)




いかに運動不足か思い知らされた週末でした。







にほんブログ村



my craft インスタグラム