お正月の準備はできましたか? | 花ある暮らし my craft

花ある暮らし my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジと
大好きなDIYをご紹介しています★

最近税務署や青色申告会で経理関係の事を勉強していました・・・。


慣れない事したからか(笑)微熱がでてしまい、


しめ縄作りをした途端に


元気がでた、まゆぅです(笑)


今人気のスワッグをしめ縄につけてみました♡


お正月の準備は、

クリスマス過ぎてから~なんて思っていると


あっという間にお正月です!


年賀状作り、大掃除、何かと忙しい年末は、


なるべく早めに新年を迎える準備したいものですねー!





2016年はナチュラルでお正月を迎えましょ★



我が家は至って普通のマンションですが


ドアが深緑で


シックな感じなので、



こういうナチュラルでカッコいい!


しめ縄がピッタリです(^∇^)

(^∇^)


こちらはダリアを合わせた


ナチュラルでモダンな雰囲気に仕上げました(^∇^)




どちらもcreemaだけの販売になりますので

気になる方は

是非♡creemaへ→

(メッセージからでも大丈夫です)



my craft インスタグラム




にほんブログ村

ポチッと一押しお願いします(^∇^)