オーダー ナチュラル パープルリース | 花ある暮らし my craft

花ある暮らし my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジと
大好きなDIYをご紹介しています★

my craftのまゆぅです★



突然ですが、


このお色味のお花覚えていますか??



そうそう!こちら!


こないだ掲載させて頂いたガーランドに使ったお花です♡







あのお色味のガーランドを気に入ってくださって



ご注文頂きましたー!!




どこからみてもボリューム感あって



可愛いのです!



そんなリースをご注文してくださったのは、



またまた、素敵な作家さん↓↓


  りるま さん


TVに作品がでちゃうぐらい素敵な布小物やバックを作っていて


いつか手にしてみたいーーと思いつつ


人気の作家さんなので、


なかなか手にはいらないのですよー。




私 このブログで、


何度も言っていますが、

手芸センス ゼロなので、


お恥ずかしながらミシンも扱えないかも・・・

子供に手作りの服とか


バックとか持たせてみたかった・・・(-"-;A


凄いな~憧れます!






こうして、ブログで繋がってる方やfacebookでの


ご注文が最近凄く増えてきています★



嬉しいですо(ж>▽<)y ☆





有難うございますドキドキ





ポチット応援お願いしますー☆

にほんブログ村



my craft

インスタグラムよかったらフォローして下さい★