ロサンゼルス ダウンタウンに行って来た! | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

こんにちは。先日 ロサンゼルスに行ってきました。

アメリカでは何をするにも出生証明書を求められるので、ダウンタウンにある総領事館に英語の証明書を発行してもらいました。

今は入館が制限されていて、予約が必要。またこの予約が中々取れないアセアセ張り切って朝の予約開始時間にサイトアクセスしたら楽々取れました爆笑

我が家からロサンゼルスまでは車で1時間半ほど。せっかく行ったので、ロサンゼルスのダウンタウンとハリウッドを見て来ました。

その様子を動画にしてみました。

Part1はロサンゼルス ダウンタウンのマーケットと有名なエンジェルズ フライト レイルウェイをご紹介してます。

観光客のいない静かな(⁉︎)ロサンゼルス。
見て頂けたら嬉しいですラブラブ

Mika