ホックらする時間 | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

冬の寒さは得意じゃないけど、晴れた日の澄み切った空、山々の景色は大好きラブラブ見ているだけで癒されますニコニコ

散歩をしたり、景色を眺めたり、空を眺めたり…ポ~っとしている時は、心と無意識と私が対話している気がする。そして、本当の自分の気分や気持ちがわかったりする。

忙しい日常で、散歩や山々を眺めるなんて出来ないよショック!なんて思わないで、お昼休みの5分だけでも、ちょっと空を眺めてみたり、50mだけでもちょっと外を歩いてみたり。トイレに行く時に、チラッと空をみてみたり。あ~今日は空が綺麗だなって思えるだけでも、ちょっとホックらしたりするよラブラブ!

最初は一日に一個のホックらでも、いつの間にかホックら度が増えていくから面白い。こんなに沢山のホックらがまわりにあったんだね、、ってねニコニコ

今日はとっても良いお天気晴れ車で移動中に富士山が綺麗にみえました富士山わ~雪が沢山積もってる雪

今日もホックらが良い一日に感謝ドキドキ
さくら みか