良い美容室を引き寄せ☆ | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

今日は美容院にいって来ました美容院 何となく良い引き合わせがある気がして、美容室をインターネットで検索パソコン 数軒電話してみて、最後の一軒で今日の予約が取れましたクラッカー

美容室に言った時は、ここで良かったのかなはてなマークという思いが頭をかすめたけれど、やっぱり正解でしたチョキ 美容師さんとの会話がとてもためになったんです。私の気になってる事の答えが見つかったり、参考になる話がでたりでラブラブ ラッキーなオマケ(?):カットの仕上がりがグーグッド!

良い引き寄せがどんどんきてるぞアップありがとう美容師さん。また伺いますねニコニコ

今日も素敵な引き寄せに感謝ドキドキ
さくら みか