やっぱり猫が好き =^_^= | *Candy Parts Factory* ~ちぃちゃいも屋~

*Candy Parts Factory* ~ちぃちゃいも屋~

樹脂粘土を使ってベネチアングラスのミルフィオリの技法などを使いオリジナルのビーズやカボション、ボタン等の制作。オリジナルアクセサリの制作。
国内外から仕入れた小さくて可愛いアクセサリーパーツやハンドメイドの作品などをご紹介します。

絶対にゲームなどしないと思っていた私がとってもゆる~いゲームにはまってしまいました。


そのゲームは猫好きにはたまらない「ねこあつめ」。


戦ったり、競ったり、育てたりなどしません。


ひたすらやって来る猫を集めて写真を撮りアルバムを作ったり、交流を深めた証に猫さんからお土産を貰うだけ。


猫玩具で遊ぶ姿を見て癒されています。


私は遊びに来る猫さんにそれぞれにお友達が飼っている猫さんの名前を付けて楽しんでいます。






※「しろさばさん」お友達のスワンさん が飼っているアメショーの「ラックん」に改名 → 性格はびびり



※「しろちゃとらさん」は同じくスワンさんの「ことら」と改名 → 性格はきょとんさん





※かぶり物が好きでグラスをかけている「あめしょさん」が我が家の店長こと「ショコラ」に改名 性格は→ アイドル気質

*ちなみに性格は「ねこてちょう」に書いてありました。当たっているかな?(笑)


その他にカリンちゃん、キキちゃん、チョビちゃん、アンちゃんキジちゃん等、お友達の猫さんのお名前をお借りして楽しんでいます。





さあ、今夜のおかずは奮発して「高級マグロ猫缶」と「お刺身の盛り合わせ」にしますか。


まだ、会えない猫さんが遊びに来てくれるといいのですが~。

そうそう、遊びに来てご飯を食べて帰る時に必ずお礼を置いていく律儀な猫さんなんですよ。


貴方も「ねこあつめ」始めてみては如何でしょうか? (笑)



Best I Can !

ちぃちゃいもの屋の好きな言葉 By ショコラでした。