【終了】ラジオ生出演、無事終了!そして・・・ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

CA390359








FMうらやす「洋一郎の夢ラジオヲ」生出演
無事に終了しました!

いやあ、楽しかった
いつも仲良しの洋一郎さんがパーソナリティーなので
普段通り、お話している感じでリラックスして
お話しできました
生で「洗濯板」の音も披露できたし、ライブ告知も
させて頂けたし、ああ嬉しい

ジャスラック登録されている「ナミダノワケヲ」は
ネットの方では削除されていますが、他のお喋りと
「オカメインコの歌」などは、以下のネットラジオで
聴くことが出来ます

FMうらやす(Webラジオ版)

基本、洋一郎さんが言うことに対して
くすくす笑っている(笑)私達です、はい
とってもいい経験になりました。

次の出演は来年2月

その頃にはレコーディングも終わり、アルバムの
曲を流して頂けるかな頑張るぞー
洋一郎さん、局の皆様、ありがとうございました

そして・・・

明日からワンマンライブが続きます

まずは明日、16日金曜日、二子玉川ライラでのライブ
ぜひぜひ、お誘い合わせの上、お越し下さいね。
お席に余裕がございますよぉ( ̄▽ ̄;)

もしかしたら・・・

新しい楽器が・・・披露できるカモ(秘密)

お楽しみに。むふふ。

2009_10070013