バンジョーウクレレデビュー♪ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

昨夜は二子玉川ライラでのライブ

応援に駆けつけてくださった皆様、
ありがとうございました

アットホームなのんびり雰囲気の中(笑)
いつも応援していてくださるお客様の
がほとんどだったので「感謝祭」と称して(笑)
楽しく演奏いたしました

63e2f800








じゃじゃん

私の手元・・・よく見てください・・・

95ce3f0f








ほーら。バンジョーウクレレデビュー

このワンマンライブ3連続の中で
チャレンジしたかった曲がいくつかあって
しかもそれが「バンジョー」の音で欲しかったので
思い切って、ライブで使ってみました

ウクレレちゃんよりは重いし、まだ慣れていないのですが
「ハッピー★ホッピー教訓」より(笑)

・誰にでも「初めて」がある。
・無理せず無理してチャレンジする。
・「やりたい」と思ったが吉日
・やってみてから「強烈に反省」すればよい。


ってなわけで・・・やりました。2曲

た、た、楽しかった

洗濯板との相性も良く、音も大きいので
ライブの中で「テイスト」を変えて楽しんでもらいたい
曲のとき、登場させようかなと
今後のイメージも沸いてきました

いいなあ、このわくわく感


では、アキヒサ氏の忙しいよう様子を写真にて(笑)

d2850b4f








アキヒサ氏洗濯板、そしてウッドベース菊ちゃん。

ee9423f0








アキヒサ氏コンガ、そしてウッドベース菊ちゃん。

56e7221c








アキヒサ氏ウクレレ、そしてウッドベース菊ちゃん。

c1a88273








~おまけ~
菊ちゃんのCD宣伝タイム(笑)
ゲストの菊ちゃん、どうもありがとう!!!

※菊ちゃんは来週23日(金)の西川口「如何屋」
ライブでも参加してくれます、お楽しみに