【本日】FMうらやすにハピホピ生出演♪ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

すっかり秋晴れの毎日が続いてますね

先週末は歌声喫茶の大イベント出演、老人ホーム演奏
ある意味、私たちにとっての「シルバーウイーク」でした。
いつものライブとは気の使うところが違うので、
肉体的、精神的にクッタクタになりましたが
今後「古い音楽」に焦点を当てて、活動する以上
絶対に必要になってくるようなこと、すごく
感じさせていただきました

まだまだ勉強が必要
今後も前進あるのみですね。


さてさて
本日はとても楽しいラジオ出演

dc17dcd1.jpg









いつもお世話になっているシンガーソングライター
の洋一郎さん(写真中央)のお誘いで、
洋一郎さんの番組
「FMうらやす(83.6MHz) 洋一郎の夢ラジヲ」
に生出演

ハッピー★ホッピーとしては初の経験です

番組は20:00からで、私たちが出演するコーナーが
どのあたりなのかは不明なんですが、10分程度お時間を
頂いていて、おしゃべりと音源の紹介をして頂けるようです

わーい、楽しみ(*´∇`*)

二人してかぶって喋り捲らないように気をつけます(笑)

内緒ですが、浦安には二人とも秘かにご縁がありますしね
ハピホピを知っていただく良いチャンスです。


あ、そうそうワンマンライブも今週金曜日、ライラから
スタートいたします。どうかひとつ、よろしくお願いします。
新しい試み、曲も織り交ぜて楽しくハピホピいたします


※ハピホピ・3連続ワンマンライブ※※  

◆10月16日(金)二子玉川・ライラ
Open19:00 Start20:00/21:30(投げ銭制)
おなじみ、ホッピーも飲めるマニアック(?)なバー、
ライラでのワンマンライブ決定!
ベース:菊田茂伸君も参加の3人バージョン。

◆10月20日(火)吉祥寺・のろ
Open18:00 Start19:30/21:00 ¥2000(1ドリンク付)
ずっと夢に見ていた「のろ」でのワンマンライブ!
残念ながら「のろ」は10月で閉店になります(泣)
最初で最後のライブ、精一杯演奏します♪
Saxその他:武田和大さんも参加の3人バージョン。

◆10月23日(金)西川口・如何屋
Open19:00 Start20:00/21:30(投げ銭制)
3回目の出演!ゆる~いマスターがいる(?)、
如何屋さんでのワンマンライブ!!!
ベース:菊田茂伸君も参加の3人バージョン。