オーラソーマサンキャッチャー | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★









メールに気づかず。。。ある日突然のお届け物で






ひろママ。嬉しすぎてテンションUpしましたわん嬉











パワーストーンアクセサリーの星の種さんからいただきましたプレゼント












オーラソーマサンキャッチャー









オーラソーマとは、ラテン語で「光輝」という意味の「オーラ」(aura)と古代ギリシャ語で「身体」を、 アラム語で「存在」。サンスクリット語で「生きているエネルギー」 という意味を持つ「ソーマ」 (soma) を組み合わせた言葉です。





サンキャッチャー自体、ひろママ。




お初ですぷぷ






私が頂いたのはぽっ




レッド×ピンク














わかるかな~? このキラキラ感キラキラ






わからない方のために一枚ずつUpアップ


↑最初からそーしろ!って?(え!?)笑


















キラッキラしてまっせ~キラキラ




車にも良いみたいなので挑戦してみます~ハート











星星の種さん星



素敵なもの。ありがとうございました~おじぎ



いろいろなストレス社会の中



サンキャッチャーで少しでも心が癒されることを期待していますドキドキ








サンキャッチャーの虹色工房







Aura Soma【オーラソーマ】サンキャッチャー








星の種ファンサイト参加中