happybirthday♡二十歳 | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★




今日9月9日は








我が家の長男くんの誕生日 (*´˘`*)♡










二十歳になります♡









おめでとう~o(^▽^)o















昨夜はバイト終了後









お友達と誕生日イブをするらしく











帰ってきてません汗











今日も帰ってこない?っていうてたような・・・汗












親として誕生日に子供がいないっつうのは











寂しいもんですが↓↓











長男くんが楽しい誕生日を過ごせるなら











それはそれで良いことなのかな?と (´,,•ω•,,)♡
















これからの長い人生。




山あり谷ありですが少しでも




幸多い人生になるよう心から願ってますニコニコ





親はいつまでたっても子供の応援団クラッカー





見守っていきますよーピース














------------------------------






今日は書くこと。いっぱい (♡˙︶˙♡)




たくさん更新予定です(^_-)☆