校内選考☆結果 | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★





娘ちゃん。




先週金曜日が校内選考の日でした。







学校終了後に会議が行われるとは知らないので





金曜日1日。





そわそわしっぱなしのひろママでしたうああん





いっこうに連絡がないので娘ちゃんにLINELINE






そしたら。。。。。




6時に電話がくる




え?家に?




と送り返してから返事がない。。




娘のLINEは届いてない事が多いので心配してたんだけど




5時半前に娘ちゃんから電話着信携帯




そしたらコーフンしたご様子で






校内選考、
通った!




が何を言ってるのかわからず



はぁ?



っていうたら




だけん!とおった!って。




おーよかったやん。



時間早くないか?




いや、それは知らんけど先生からさっき電話あった。




ほぅ。そりゃーよかったやん。




うん。





ものすごく嬉しそうでしたLOVE







父さんに校内選考通ったことを連絡しときなさい。



といい忘れてたのでLINELINE










大阪かぁー





どうなるんやろ?これから。。がっかり










まぁこのあと。


数時間後に大変なことが起きるとは知らず・・・・