話し方 聴き方 伝え方 を知れば、

家庭も、仕事も、

もっと面白く、

もっと上手くいく★

改めて学ぶ時間を、自分にプレゼントしませんか?

 

①コミュニケーション講座

×

②ドリームマップ講座

×

③一人一人の夢相談で、

出会う人を

●笑顔いっぱいにし、

●自分らしく生きる。

●生きやすくなる応援をしています、

 

ハッピーさん、こと、

黒原 みほこです。おねがい

 


皆さん、こんにちは。

ブログ読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

今日は、

6月1日にします、

自己紹介体験会のご案内をします。

 

 

2015年12月からしてきました、

この「自分を気持ちよく伝える自己紹介体験会」

 

毎月、満員御礼で、

大人気の講座です。

 

5月まですでに満席で、

今6月を募集しています。

 

 

【この講座に来ると、

どんないい事があるかというと、、、?】

 

●自分が今何をしたいか、どんな方向に進みたいか、

自分のことが理解でき、すっきりします。

 

●自分のいいところが分かり、自分を好きになります。

 

●自己紹介が好きになります。

 

●出会えた人に感謝し、未来への自信につながります。

 

●私に会って、超ハッピーになります。(笑)

 

 

 

今日も、

「自己紹介体験会、心が気持ちがよくて、

コミュニケーション講座で、

更に学びたいです」と、

メッセージをいただいています。

 

 

なぜ

こんな気持ちになるかというと、、、?

 

私が一番大事にしています、

「安心した空間で話すと、人が変わる」ことを、

お届けしているからです。

 

 

 

ただ、ただ、自分を言葉にしたとき、

こんなに自分の中に、言葉が眠っていたのかと、

自分に驚かれます。

 

 

 

自分の本当にやりたいこと。

夢。心の中が、うずうずしてきます。

 

 

 

私たちは、忙しい。

誰かのために、

動いています。

 

 

 

その矢印を、

自分のために向けてみませんか?

 

 

 

 

本当に自分を大事にする時間をとるから、

周りを大事にできます。

 

 

本当に家族を。

本当にお客様を。

本当に子供さんを。

本当に仕事の仲間を大事にするって、

なんだろう?

 

 

 

 

これからの生きていく人生が、

どんな風になっていくと嬉しいのか?

 

 

 

 

自己紹介体験会なのに、、

「こんなに幸せになる時間、、、初めて。」を、

体験していただきます。

 

 

 

 

今回は、大府市 カフェ モーリスさんで行います。

とてもおいしいコーヒーで、

オーナーも素敵で、ランチも美味しくて、、

私のお気に入りの場所です。

そんな空間も素敵な場所で、

自分の為の時間。わくわくする時間をつくりませんか?

 

IMG_20170223_205828023.jpg

建物も、素敵★★

 

 

 

読んで下る皆さんは、大府市からどれぐらいですか?

お住まいはどこですか?

 

私の体験会、コミュニケーション講座は、

さまざまなところから来てくださっています。

 

大府市、半田市、知多市、豊田市、みよし市、

常滑市、日進市、岩倉市、東浦町、名古屋市、

東海市、岐阜、長野、千葉から

いらっしゃいます。

 

IMG_20170223_205616686.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20160917_150004.jpg

東海市でのコミュニケーション講座

 

 

 

IMG_20161231_205330041.jpg

大府市での体験会

 

 

 

 

 

 

 

2016年度

コミュニケーション協会講座開催NO1講師になり、

美容室での講座、

子育て支援の託児所への講座、

単発でも講座も開催していきました。

毎月、コミュニケーション講座も満席です★

ありがとうございます。

 

 

 

 

その中で、一番感じているのは、

「人が変わる」ということ。

安心した空間で、こんなに優しくなり、

自分の引き出しを感じることができるんだと、

知っていただけます。

 

 

自分らしく生きることが、

こんなに自分も、自分と関わる人も幸せにするんだと、

皆さんが感じてくださり、

 

夫婦関係、

親子関係、

仕事関係が変わりました。

自分の可能性、自信を感じ、

自分自身を大好きになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161231_204642116.jpg

 

これを知ったら、もっとみんな幸せになると

友人に伝えたくて講師になりました。

今、一人一人が変わり、

私の周りは、幸せな人でいっぱいです。

 

自分の好きな人に会っていく。

ブログでわくわくしましたら、

是非いらしてください。

 

 

 

 

 

6月自己紹介体験会、

あと3名様です。

 

 

参加費  特別価格  2000円(ランチ付)

 

わくわくお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございました。