寄付という名のお買い物 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

アンマ来日プログラムの会場にはいるだけで、いい香りがして、ふわっと穏やかな温かいものに包まれる感じがします。

ただ座って待っているだけなのに、瞑想をしているような気分になる。

会場を囲むようにチャリティショップが出ていて

その収益はすべてアンマの慈善活動に寄付されるそうなのです。

大好き、そういうの。だって寄付もできて、お買い物の楽しさもあって、手元に好きなものも残る。ルルンルンルン

スピリチャル系、大好きですが詳しくないσ(^_^;)

神のヤントラがいろいろ入っているファイルがありパッと開いてみたら、サラスワティが出てきました。学問や芸術の女神!
{185C7CDC-32E4-4881-8B0F-1D8592BDB38A:01}


なんて素敵。

もう一つ、何が出るかな?と開いてみたら今度はラクシュミ。
繁栄と美の女神!
{9308771D-708E-4835-8CFE-BB5D825493FC:01}

そうやって使うファイルではないと思いますが、このセレクト、ほしいものピッタリ。見ていたら体がほわーっとエネルギーが満ちていくのも面白かった。

そして、アクセサリーを見ていたら、ぱたっと一つ落ちてきた。

ターコイズ色を見ていたのに、オレンジ系にグルグルがついている。
{41A15177-54D1-40C2-8880-DB8D9716AAFA:01}

他を見ていてもこれが気になって気になって(^_-)-☆

写真で見ると蛇みたい。

似合うカラーでもあるのでお買い上げ。

あとでつけて鏡を見たら、《の》と丸に見えて

ああ!まるののマークじゃない(*^^*)と勝手に盛り上がる。

そう勝手に。
どうせなら、いちいち、いろんな楽しい意味をつけて、勝手に盛り上がった方が、ずっと楽しいし幸せ。

楽しい時間をありがとうございました