アンマの抱擁 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

5月28日 愛と勇気と感謝《31日目》

世界中の人からアンマと慕われ、『抱きしめる聖者』と呼ばれるアンマの抱擁を受けてきました。

今年も無理と思っていたけど、たまたま近くにいて、たまたま時間が空いたので、これは行けちゃうパターン

{2138AB58-3556-46C6-AA28-A1961C849756:01}



整理券をいただき、用事をしに外出したり、お買い物したりしているうちに、順番がきました。2時間半位待ったかな。
{D4F14060-B9B9-419F-B8B2-89700A70CAE1:01}

舞台上では、次々と抱擁していきます。でも、なにかトラブルでもあったのか、いつものことなのか初めてなのでわからないけど、抱擁の合間に横を向いてパソコンを打ったりσ(^_^;)

私の時には、スタッフの男性と横を向いて喋りながら、私のガーランドを受け、私の抱擁中、ずっとその男性は、アンマに話し続けていました。何言っているか、日本語じゃないからわからないけどね。

あららら?と思ったものの、私の耳元でささやき続けるアンマの声はあたたかく深く、心にズシンとくる抱擁でした。

プロだ!

グワッと心に何かが満ちていく💖

アンマは愛の抱擁のプロでした。そのぐらいでは揺らがない。

休憩もなく抱擁し続けるので、いろいろ御用もあるでしょう。

{12A82F57-A178-4B79-BADF-F14BF5CEB8CB:01}


でも、2時間半、ガーランド(レイ)まで買って待っていたんだから、私の方を向いて欲しいよね。と、ちっちゃい私が出てきた。

見返りを求めているわσ(^_^;)。

学びがたくさんでした。

まっすぐ相手に向かう事。
メインだけでなく、その前後も大切にすること。

アンマのように大きな愛でない私は、真摯に全力でそれでいてゆるゆると進んでいこう。

おまけ。昨日の夜、プロとアマチュアの違いの話をずっとしていたけど、その答えもあったのね。

深いなぁ。

今日も愛をたくさんいただいて、素晴らしい1日でした。ありがとうございます。
{E94D5C0B-6953-4900-BC30-7EFD790B9FA1:01}


明日も素敵な時間の積み重ねを*\(^o^)/*