体に触れること | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

5月29日 愛と勇気と感謝《32日目》

今日は天のめぐみの雨。

木々が気持ちが良さそうでした。

珍しくスカイツリーの灯りがついているうちに、帰宅できたので、まずは、ぬか床復活を!
ちょっとおさぼりしてましたが、ダメなところをよけたら、大丈夫そうです*\(^o^)/*

また、美味しいぬか漬けがいただけそうです。
楽しみラブラブ

今日は、お昼に買ったお弁当が食べきれなかったので、残りを夕方仕事しながら頂いたので、それでおしまい。

なんかちょっと食べたい気持ちなので、
鉄瓶で沸かしたお白湯を飲んだら、満足(^_-)-☆
レイキ&マッサージ&ツボ押ししながら、まったり

先日、アクセサリー箱を整理したら出てきたツボ押しグッズが最近のお気に入りで、手でにぎにぎしたり、足つぼ押したり
{080935D8-0E6B-4926-9BC7-59346327D67E:01}


基本的にはラベンダーベースのマッサージオイルでお手当てしますが、ツボ押しグッズも使うと、ちょっとスペシャルな感じがします💖

毎日体を触っていると、自分の状態がわかるので、短い時間でもなるべく触れるようにしています。

体にありがとうって言いながら。

あ、体を洗うときも、薄いシルクか竹布で、ありがとうって言いながら、優しくなでなでして洗います。心の中だけでも大丈夫です。

気持ちがいいので、ぜひ、やってみてください。

ありがとうございます。

そしてまた、明日、元気に目を覚ましましょう。
おやすみなさい。