好き | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

「気持は人に伝染します。

陽気は自分ばかりでなく、まわりの人をも忽ちにして陽気にします。

陽気は陽気を呼ぶのです」

by宇野千代

ごきげんよう

愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日がはじまります

2013年4月14日(日)先勝

旧暦 3月5日 今年はあと261日

おはようございます

昨日の子供たちの日舞の発表会、とても素敵でした。

大好きなことを一生懸命やるって、すごいことだわ。

キラキラ キラキラ光っていました。

舞台の袖にいると、緊張している子、眠くなっちゃう子、ウキウキワクワクな子、訳がわからないくらいテンションがあがちゃっている子、いろいろで面白かった。

でも、みんな舞台に上がると、しっかり踊っていました。すごいなー。

子供たちにインタビューすると、踊りが好き!!と声を揃えます。

好きなことがあること、好きなことを好きって言えること、良いですね。

好きなことは好きって言おう(^。^)

今日は日曜日。

ちっちゃなことでもいいので、好きなことを好き!って思いながらやってみませんか。

好きなことをなんとなくやるのではなく、やれて嬉しいな、これ好きなんだよね、やっぱりこれ好きだわーと意識してみると、ワクワクの値が増えるのです。

好きなことができてありがたいなーと感謝の値も増えていきます。

うれしい一日になりますね。

では、うれしい一日をお過ごし下さいませ


ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆