朝食 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

「どんなに体にいいものでも美味しくないものは、いい食べ物とは言えません。


しかし、私は、うまいものは体にいいと信じているのです。


旨いと思うときは「旨いなァ」と口に出して言ってみます。


すると、いっそう美味しく感じられるのです。


口に出して言うと、食べた物が身になる感じがします。」宇野千代



ごきげんよう


愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日がはじまります


2013年4月7日(日)仏滅


旧暦 2月27日 今年はあと268日


おはようございます


今年になってから、自宅にいるときの朝食はグリーンスムージー


ちょっと、カッコつけて書いちゃいましたが、野菜フルーツジュースです。


柑橘類にりんご、バナナ、小松菜などの野菜


これがベースで、その日によって、いちごが入ったり、キウイが入ったり


はじめは、おすすめの組合せとか栄養素とか考えていたのですが


私には無理でした。面倒くさくなっちゃうんです。


それよりも、今日はこれがいい、これ飲みたい(#^.^#)というもので作るようにしたら、ストレスなし。


それに、美味しいんです。自分の欲したものを飲むのですから、満足感も高い。


朝から、ウキウキ、ワクワクです。

photo:01


そしてもちろん「美味しいわ、最幸!うれしいね、ありがたいわ」と言ってます。


自己満足が一番。


朝ごはんを食べたほうがいいとか、食べないほうがいいとか、いろいろな意見がありますが、自分が気持ちいいのが一番だと思います。


さあ、出かけます。お天気が不安定なので早めに家を出よう。


今日は、入江富美子さんの「へそ道ワークショップ」を受けてきます!。


また、ご報告しますね。


ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。


ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆


Amebaまるのめぐみブログ
http://ameblo.jp/happyhappymeg


ツイッター happymegmeg


ご感想など、このメルマガに返信していただけると、とっても嬉しいです。
お友達にも、紹介してね。
登録はこちらからです。
http://merumo.ne.jp/00565237.html


最後まで読んで頂きありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪