根拠のない自信 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

「確信することさえ出来れば、普通の人の眼にはどんなに不可能だと見えることでも可能です。

そうです。人間の心というものは、そういう不思議な働きを持っているのです」

宇野千代


ごきげんよう

愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日がはじまります

2013年4月6日(土)先負

旧暦 2月26日 今年はあと269日

おはようございます

人はたまに、根拠のない自信をもつことがあります

これって素敵

自信なんて、普通は後から付いてくるものだから

突き進んでいれば、付いてくるものなんだから

最初からあったっていいじゃない。

根拠のない自信があるときは、きっとうまくいく時

自信の先取りです。

ウキウキワクワク参りましょ。

根拠なんて、頭で考えるもの。

頭で考えることなんて、いままでの思い込みや常識に過ぎないかもしれないのです。

根拠なんて、たいした理由はないのです。

どんどん、自信を持って進みましょ。

正しいか、間違いかなんて、誰にもわからない。

正しい道を選ぶよりも、ウキウキワクワクする道を進んでまいりましょ(#^.^#)

今日は、低気圧で風雨が激しくなるようです。

みなさま、気をつけてくださいね。

ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆

Amebaまるのめぐみブログ
http://ameblo.jp/happyhappymeg

ツイッター happymegmeg

ご感想など、このメルマガに返信していただけると、とっても嬉しいです。
お友達にも、紹介してね。
登録はこちらからです。
http://merumo.ne.jp/00565237.html

最後まで読んで頂きありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪