カレーチキン南蛮♬ | うれしい!楽しい!大好き!

カレーチキン南蛮♬

先日紹介したチキン南蛮はこちら→


そのチキン南蛮を作った時に本当はこっちのチキンカレー南蛮を食べたくてね♪

関西で放送している朝番組で紹介していたのが


「チキン南蛮カレーライス」


食いしん坊の私はすぐに食べたくなる性格・・

前日にその為に多めのタルタルソースを仕込み、

家族帰ってくる時間はバラバラなものの全員が食べれるので作りました。



うれしい!楽しい!大好き!


でも作り方が少々代わっています。

漬け込みのタレの酢をバルサミコを使用しています。

あとは分量そのままで!!!


チキンは唐揚げと同様で一口サイズに切って揚げてます。


あとは少し上からかけるカレーを玉葱だけ少し炒めて作りました。


テレビ見た時に「タルタルソースとカレー合うんかな~?」

って思って見てたらレポーターの方の美味しそうに食べられる映像でノックアウト!


タルタルソースとカレーがすごくマッチしてて最高に美味しかったです。




レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック