多感なお年頃の子供たち。~暑くっても♪ | うれしい!楽しい!大好き!

多感なお年頃の子供たち。~暑くっても♪

我が家は高校1年生の息子。

中学2年生の娘。

2人の子供がいます。


とっても多感なお年頃。

とっても取り扱いが難しい~って感じることもいっぱい。

年齢と共に悩みも大きく親に全部言うわけもないので、

余計に難しい。

方向先は私達夫婦にやつ当たり~な息子も。


そして夏休みは出入り多し。

ご飯を作ったらまたご飯?

ぐらいずっと台所にいるような感じがします。



毎日暑い毎日だけど寝る時以外はエアコン我慢!

って風が入るので必要なしでいけてます。


でも台所って暑い!

でも食欲が落ちないのが約1人いるのでがっつり作ってます。

その1人は私。


ちるちるちゃんの鶏キムチ丼



うれしい!楽しい!大好き!


暑い時の韓国風がたまらなく食べたくなります。


我が家は旦那さんが飲むのでおかずとして。

子供達にはちゃんと丼にして食べました。


暑いから食欲落ちてきたわ~一度は言ってみたいです。





レシピブログに登録してますので1クリックで応援してください。