おうちランチ☆ガッツリ!鶏キムチ丼と韓国風キッシュ。。。と、27時間テレビ | おいしい時間

おうちランチ☆ガッツリ!鶏キムチ丼と韓国風キッシュ。。。と、27時間テレビ


27時間テレビ、始まりましたねー。

見入ってしまったら、すっかりブログの更新が
遅くなってしまった汗☆




さて、まずはランチのご紹介です↓



さん
のモニターに当選して、たくさんいただいたキムチ。
そのキムチをたっぷり使った、本日のお献立です。



メニューは・・・
ガッツリな鶏キムチ丼
韓国風キッシュ
濃厚!チョコレートケーキ


*レシピは後日に☆





豚キムチ丼ならぬ鶏キムチ丼。


ピリ辛なのが、夏にはぴったり!!
ガッツリ食べても、鶏肉なのでサッパリ♪





キッシュも韓国風。


中にはキムチも入っています音符
韓国海苔も入っているので、ごま油のいい香りもしてました~





デザートです~


濃厚なチョコレートケーキ。
ある食材を使ってお手軽に作ったケーキ。

調理時間は。。。
だいたい15分くらいかなー??
その後冷やしていただく、めっちゃ簡単スイーツですあは











今日は、朝から先週の検査結果を聞きに病院へ。
結果を聞くまでの時間が、めちゃめちゃブルーになります・・・・・。


・・・が、結果は良好ルンルン
これで、この週末ものんびり過ごすことができますclover*



さて、27時間テレビ。
見てますか??


タモさん、36才(だっけ?)からいいともスタートしたのねー!!


今の方が、より若々しく見える気がするうっとり
30年間、番組を持続するってすごいことですよねー。



わたしのブログも30年、続くかしら。。。( ´∀`)ハハ

・・・手が、30年後もちゃんと動けばいいけど(笑


とりあえず、タモさんを見習って
目下のわたしの目標は、ブログを長く続けていくことなので
頑張りまーすほのぼの



おいしい時間<レシピ館>  ランキング参加中 おいしい時間<レシピ館>

 人気ブログランキングへ  
最後までご覧いただきありがとうございますおいしい時間<レシピ館>
皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがと
う~おいしい時間<レシピ館>