かめきちパパスペシャル♪ | うれしい!楽しい!大好き!

かめきちパパスペシャル♪

今夜はかめきちパパがBSフジ Table of Dreams ~夢の食卓 に!

今夜の放送は714日(土曜日)22:30~23:00


明日は再放送で、 715日(日曜日)24:3025:00 


かめきちパパのブログの存在を知ったのはパパがブログを始めて2日目という

初期からの実はファンですにこ


とにかくパパの料理は最高に美味しくて

奥さんのコメントも娘ちゃん2人の意見と両方書いてあるので、

年頃の子供も我が家と近いので、とっても参考になります(笑)


お世辞抜きのコメントなのでめちゃくちゃ参考になってます(笑)


今夜は今ではとっても親しくさせてもらっているパパのTV。

すごーーーく楽しみにしおります!!



そして、今日の2品


かめきちパパのピリッと茄子の胡麻ポン酢炒め



うれしい!楽しい!大好き!

ピリッとアクセントあってこりゃ癖になるわ~

ご飯がめちゃ美味しいわ~茄子

茄子が安くなりつつの今ぜひお試しを茄子


もう一品かめきちパパの「明太ポテト春巻きとチーズポテト春巻き」




うれしい!楽しい!大好き!

めんたいこもポテトもすごくいい働きをしてて、

ビールのお供に!

子供のおかずとしてもめちゃんこ美味しい~春巻き


この2品ともこの夏にお世話になるの間違いなし笑


レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします。



レシピブログに参加中♪