楽しかった兵庫県女子会ランチ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

楽しかった兵庫県女子会ランチ♪

3月初旬のめちゃ暖かい日の兵庫県民女子会ランチ~♪


本来、兵庫県民の会の予定が

かめきちパパ さん娘さんの参観日の為欠席~!


今回は女子会ランチ決行~ご飯



うれしい!楽しい!大好き!


いつものメンバー

手前から小春ちゃん に私にかなちゃん


お店はかなちゃんが予約をばっちりしてくれていました。


場所は手作り料理と博多水炊き 桜庵


前菜



うれしい!楽しい!大好き!


これは「華コース」だったかな。


そして、


うれしい!楽しい!大好き!


このスープは8時間じっくりと煮込んだ特製スープは、コラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり!
美肌づくりに効果があります。

って宣伝があるように、めちゃ濃厚で美味しい~



うれしい!楽しい!大好き!


ポン酢に付けてすり胡麻に付け葱しょうが油に付けて食べます。

このスープもコップに入れて飲みます。



うれしい!楽しい!大好き!


鍋の中のスープも時間を見ながら、中のスープを見ながら

随時足してくれるので減る心配がないのが何より最高にうれしい!

3人ともねこ舌なのに飲むは!飲むは!

「家でも作ってみたいね!!」

なんて話したり。

天然さの話では小春ちゃん。

ちょっと最近痴呆気味の私とかなちゃん。

「あるよね・・そういうこと・・ある!ある!」っ的な会話で盛り上がりつつ。



うれしい!楽しい!大好き!


会話をしだしたら止まらない~

すごくあっという間のランチ時間~!


この週は卒業式も控え、

そして、これから公立高校の受験ってことで、

1年先に受験も済ませたかなちゃんにもアドバイスも受けつつ。


そんなランチでした。


次回は1学期も落ち着いたらしたいな~!


すごく楽しいランチでした。