我が家のロールキャベツの量の多さ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

我が家のロールキャベツの量の多さ♪

昨日から急に寒くなってきたように思います><

今は学校の役員もしているので学校へ行く頻度も多いので、

学校へ行かなくて済む日はだんどりも考え晩御飯の用意ご飯

今は部活の時間も時短になっているので17時半過ぎには

部活をしている娘も下校してくるし、

19時過ぎのバスに乗って塾も行くので18時過ぎには晩御飯を食べ始めますごはん


前持って用意をしていたのは「ロールキャベツ」



うれしい!楽しい!大好き!


大きなお鍋に2つ分でキャベツは5玉使用しています野菜


ちなみに同じタイミングでロールキャベツを作っていた小春ちゃん

「我が家は1玉で!」って言ってたよ~



うれしい!楽しい!大好き!


なんか、まさしく私ってば給食のおばさんだねにこ*

ロールキャベツもたんまり作ったので後は焼き魚だけ笑


この季節にはもってこいのロールキャベツ最高に美味しかったです(・・*)+



レシピブログにも登録しておりますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリック