多忙の生活の中での楽しみ『兵庫県民の集い』 | うれしい!楽しい!大好き!

多忙の生活の中での楽しみ『兵庫県民の集い』

6月は週末になってもあっちへこっちへ・・・車

息子も部活は大詰めになっていますテニスボール

娘もとても頑張っていて習字も選ばれ、学校代表で席書大会へ筆


午前中に息子のテニスの会場へ・・時間ギリギリまで見て

娘の席書大会へ隣の区へ・・アルファ156 P2

席書からそのまま塾へ送迎し息子を迎えに行き・・

また息子も晩の塾へ送迎・・そして娘も引き上げ・・旦那さんのお迎えに・・

次の週はまた息子の試合・・試合会場からそのまま塾の保護会・・・


平日も役員になっているので役員活動も・・


すごく忙しくてほっと出来る週末も6月は一度もないまま終わってしまった私です。


忙しいと言ってる中、1学期の期末テストも終わりました著者名



うれしい!楽しい!大好き!

忙しい間をぬっての楽しみは


『兵庫県民の会』


この会、本当にオフ会っていう感じではなく誰もが自然体な感じで大好き大好き専用!!

ママ友とのランチより断然楽しい~ハート


参加者はかめきちパパかなちゃん小春ちゃん といつものこの4人ハート


場所は西宮ガーデンズにある韓国石鍋 bibim’(ビビム)



うれしい!楽しい!大好き!


キムチとちじみともやしのナムルは食べ放題かお


女性群



うれしい!楽しい!大好き!


パパさんは冷麺



うれしい!楽しい!大好き!


それぞれ家庭もあるので気軽にランチだけだけど、

そのランチがすごく楽しい~この時間あるから多忙だけど頑張れちゃうご飯


そうそう、私まだダイエットは頑張っているのだけど、

かなちゃんが体重の減った㌔を当ててくれましたwa-i*


「頑張ったな」

「首もすっきりしたんじゃない」


みんなに言ってもらってご機嫌な私ですわーい


今年の3月に始めたダイエットはマイナス8キロですわーい


でも相変わらずがっつり食べてますけど笑


またみんなで集まりたいな~~にこ



レシピブログに参加していますので1クリックで応援お願いします