今年は中学校で役員になりました!食べたいって思った時のカレー♪ | うれしい!楽しい!大好き!

今年は中学校で役員になりました!食べたいって思った時のカレー♪

子供達が二人とも中学生になり、

小学校は一番遠くの地区に住んでいたので

結構気合を入れて学校に行っていました腕。

中学校は小学校へ行く半分も歩かない場所にあるので気軽に・・

でも中学校のあの雰囲気はやっぱり苦手ですけどね何それ


小学校でも副会長をしてきた私がまた中学校でも役員になりました腕。


中3の学年で役員になると特典もありますがんばる

中3年生の送別会も参加できたり、卒業式には前列で参加出来ます笑



うれしい!楽しい!大好き!

昨日ちるちるちゃんのブログを見て カレーモードににこ


即行にカレーを作りましたカレー

いつも、ちるちるちゃんのブログでカレーを見たらすごく食べてくなってしまうんですカレー

今回もそうだしねハート


「シーフードカレー」



うれしい!楽しい!大好き!


食べたい~って時だから美味しさ倍増でした笑い


今日は旦那さんの試験日pencil*

頑張れ~~勉強


レシピブログに参加しておりますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリック