おうちランチ☆スープボールでカレーライス | おいしい時間

おうちランチ☆スープボールでカレーライス


ご覧いただいている皆さまへ

岩手県久慈市夏井 ゴンヤ ユリコさんの消息を探しております。
ご存知の方がいらしたらご一報ください。
どうぞよろしくお願い致します。


----------------------------------------------------------------------


昨日よりちょっと涼しい日曜日。

今日は三女ちゃん(わんこ)、試練の日でした↓↓
そして、お姉ちゃん達も体力勝負の日えー

三女ちゃんのシャンプー、頑張りました!
水が嫌い、シャンプー嫌い・・・
とっても暴れます汗

でも、頑張った甲斐あって、とってもキレイに変身☆
ん~、いい匂い好

おいしい時間<レシピ館>

さて、本日のランチのご紹介です☆

昨日、ブログに遊びに来てくださった方はすでにご存知の通り。。。
カレーライスです(笑


メニューは・・・ごはん
・カレーライス
・鶏の竜田揚げ →レシピは後日に☆
・コーンと大根のサラダ

おいしい時間<レシピ館> おいしい時間<レシピ館>

お気に入りのル・クルーゼのスープボール に入れていただきました。
いつものカレーもスープボール を使うと、ちょっとおしゃれに変身ですwハート☆

(上の2枚の画像は、画像クリックで大きくなります。)

おいしい時間<レシピ館>

カリッと揚がった竜田揚げ。
シンプルな味付けだけど、味がしみこんでいておいしいにゃ

コーンと大根のサラダを添えて・・・

レシピは後日に☆




おいしい時間<レシピ館>




今日から『JIN-仁-』が始まります。

大沢たかおサン、素敵ですよねぇパンダ
なんとなく・・・
桜井さんに似てるような・・・
雰囲気がステキです☆

綾瀬はるかチャンも可愛いので楽しみハート

さぁ、明日からまた一週間頑張りましょーパンダ ファイト!!



楽しみながらランキング参加中っ ε=ヾ(*・∀・)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
    レシピブログ       にほんブログ村   人気ブログランキング

皆さんの応援が励みになります☆ いつもありがとう~おいしい時間<レシピ館>




コメントについて***

現在、コメントのお返事は不定期です。

ブログをお持ちの方へはブログへお邪魔してお返事しています。

コメントを頂く際に、ご自身のブログのURLをご記入いただけますようお願い致します宇宙人