子供達の中学生生活が始まりました♪ | うれしい!楽しい!大好き!

子供達の中学生生活が始まりました♪



うれしい!楽しい!大好き!


8日は、娘の入学式でした桜*

小学校から2つに分かれて中学校へ進学するのだけど、

娘の通う中学に進学する生徒のが少なく、クラスで4人ほどが同じ小学校出身。

クラス分けも親子でドキドキどきどき

娘は幸いにも塾で仲良しの友達も小学校でも仲良しの友達も同じクラスsayuやったぁ☆

一年間楽しく過ごせそうですハート


息子は受験生の大切な1年pencil*

その大切な受験の年の担任の先生が、親子で大好きな先生にハート

去年「どんな事があっても俺が守る」そう言ってくれた先生ですハート


今年は受験もあるけれど、精神的には楽になるといいな~ハート




うれしい!楽しい!大好き!

スパゲティの食べたいと思った時に作った


かめきちパパの子どものためのミートスパ




うれしい!楽しい!大好き!


ソースにデミグラスソースを使用しているので子供にも大人でも

たまらなく美味しいパスタでしたハート

どうしてこんなにも赤ウインナーもうずらの卵もマッチするんだろうハート

美味しい~~って食べました盛り上がり


明日から娘もいよいよお弁当持ちですlunch*



レシピブログにも登録してますので1クリックで応援お願いします。