我が家の春休み事情! | うれしい!楽しい!大好き!

我が家の春休み事情!

春休み。


旦那さんは60キロ以上も離れてる場所に転勤。

そして、3交代勤務が基本だけど明けで帰ってくるのは16時過ぎ。


息子は相変わらず朝8時~13時まで部活。

19時~22時までは春季講習なので家を18時20分に出て行く。


娘は習字、エレクトーンに毎日の春季講習が16時30分~19時まで塾。


家族全員がそれぞれ多忙な我が家です何それ


息子がこの時間の塾なので17時30分には作り終わっていますが、

量も半端ないので昼食食べ終わってそのまま晩御飯作りをしてますお鍋




うれしい!楽しい!大好き!


昨日の晩御飯~ご飯


かめきちパパのポテトとベーコンのチーズコロッケ&「もやしのピリ辛ポン酢和え」




うれしい!楽しい!大好き!


真ん中にチーズが入っていて、そのまま食べたらすごく美味しい~あは

ベーコンがまたいいアクセントになっててリピ決定ですha-to

沢山食べたいけれど、今は私は本格的ダイエットに取り組み中なので、

私は1個で我慢~涙


そして、もう一品



うれしい!楽しい!大好き!


味付けはすごくあっさりしてるけど、

豆板醤のピリッとしたのがアクセントになってすごく美味しい~

もやしのしゃきしゃき感がすごく美味しいですクー ハート



PS

19日から始めてる私のダイエットは今で-2.5㌔




レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。

ダイエットはしてますが家族には頑張って料理も作っています。