美味しいスパゲティ♪~どんくさい私 | うれしい!楽しい!大好き!

美味しいスパゲティ♪~どんくさい私

年末になって慌てないでいいように、去年も早めに年末の掃除をしてましたゴミ捨て

今年も早めかもしれないけど、マンションの点検も11月と12月に多々あっるので、

早めに掃除をし始めてます掃除

旦那さんのお泊り勤務の日に色々な箇所を決めて大掃除して、

翌日に綺麗にして驚かすのが楽しいですコロコロ(粘着掃除)


先日は第1弾!!


お風呂の大掃除~bath*


電話がかかってきて脱衣所で大転倒~汗①

人生生きてきた中で一番の転倒で全身打撲しちゃいました目から涙


もう大丈夫ですよ~やっとブログも更新できますしねにこ*




うれしい!楽しい!大好き!

昨日の晩御飯ご飯


かめきちパパのトマトソースラーナ



うれしい!楽しい!大好き!


本当は平打ち麺で作りたいって思ったのだけど、まず食べたいパスタ

食べたい!ってのが勝ってしまったので普通の麺で作りましたパスタ

すごーーーく美味しい~Wハート

残念なことに旦那さんが食べてないので明日の昼ご飯にまた作りますハート


それと、今夜の晩御飯の一品ご飯


今日のかめきちパパのレシピからブロッコリーとシメジのお浸し



うれしい!楽しい!大好き!


本当に家庭の味で美味しいです家

ブロッコリーって言えばついマヨネーズが定番なんだけど、

これは、不思議~ほうれん草みたいな感じのお浸しみたいな感じで食べれるの~笑顔


いつも美味しいレシピで我が家もほくほくですにこ


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いしますお願い