毎日暑いでもしっかり食べてますよ~♪ | うれしい!楽しい!大好き!

毎日暑いでもしっかり食べてますよ~♪

梅雨明けしてから本格的に夏がやってきた!

ってぐら猛暑日が続いていますねase

寝る時もタイマーをかけてエアコンも入れてますが

タイマーが切れたと同時に起きてしまいますあせ

だったら、ずっとエアコンをかけたままにしろよって思うけどそれも出来ず汗


暑い!本当に暑い!


けど、しっかりご飯も食べてます笑

ご飯どころかデザートもしっかり笑



うれしい!楽しい!大好き!


今日の昼ご飯は小春ちゃんのモロヘイヤ入り ミネストローネ を見て、

モロヘーヤ大好きだけど、モロヘイヤはなかったのでミネストローネをトマト

暑い時に暑いスープを飲むの大好きなんですにこ


「炒飯とスープ」



うれしい!楽しい!大好き!



うれしい!楽しい!大好き!


家にある野菜を沢山いれて食べると美味しいですにこ


そして、今日のおやつはちょりママちゃんの桃の白ワインゼリー。 “さっぱりはちみつ風味♪”



うれしい!楽しい!大好き!


めいいっぱい作っている所が私の食いしん坊なとこが出てますにこ

美味しいですよ~白桃

ちょりママちゃんの旦那さんもちょりちゃんも大絶賛してたそのまま桃

タッパでめいいっぱい作るのもいいねこれ笑

果物で一番大好きな果物が桃だけに朝見てすぐに作ってしまった私ですん~


今日仲良し二人組からのレシピでしたわはは


レシピブログに登録していますので応援クリックお願いしますわはは