ミートスパゲティ・・今夜の月 | うれしい!楽しい!大好き!

ミートスパゲティ・・今夜の月


うれしい!楽しい!大好き!


家族全員が大好きなミートスパゲティですパスタ


材料


合い挽きミンチ 500g

人参 1本

玉ねぎ 2個

ピーマン 3個


にんにく 2片

ブイヨン 5個

トマトの水煮缶 2缶


オリーブオイルの中ににんにくのみじん切りを入れて炒め、

香りがしてきたら、合い挽きがパラパラになるまで炒め、

人参、玉ねぎ、ピーマンをしっかり炒め、玉ねぎが透明になるまで炒める。

透明になれば、トマトの水煮缶を入れ、ブイヨンも投入して20~30分煮詰めたら完成です



・・・夜は、余ったミートで、この前作って美味しかった

かめきちパパの茄子とトマトのチーズパン粉焼き



うれしい!楽しい!大好き!

今回はとろけるチーズをのせてみました~はぁと

こういうのは子供にもだけど、大人には立派なおつまみにもなりますハート


そして、昨日のお月さま~



うれしい!楽しい!大好き!


ほっこりします月のおじ

こころがほんわか優しい気持ちになってずっと眺めていたいって気持ちになるんですつき


「今日の月」



うれしい!楽しい!大好き!


明日は子供達の終業式・・

1学期もお疲れ様でしたにこ


レシピブログにも登録していますので応援、見たよ!のクリックお願いします