美味しいご飯を食べれる幸せ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

美味しいご飯を食べれる幸せ♪

今月の初めに、子供達の同級生の兄妹が一緒に入院しました泣

理由は「若年性糖尿病」

2人も一緒に・・

小学校でも中学校でも尿検査がありますよね?

それで要検査の紙をもらってきたそうです汗

私も、ずっとずっと毎年、要検査の紙をもらって涙


小学校3年生の冬に腎臓を悪くしてからずっと今でもずっと腎臓が悪いです涙

入院した当時は塩分療法・・

本当に信じれないぐらい塩分のない生活をしてました><;


今、信じれないぐらい普通の食事が出来るようにもなっています笑


友達兄妹はインシュリンも打たなくてはいけないようです涙



うれしい!楽しい!大好き!


さて、昨日ははお泊り勤務明けの旦那さん、


「この前の返上で一緒にご飯を食べよう」って出掛けましたハート

用事もあったので、家での待機して迎えに行きましたオムカエ

でも、結局「帰れるよーー!」って連絡あったのは14時過ぎ涙目


かめきちパパのそば飯カレー味



うれしい!楽しい!大好き!


中の具材はパパとはちょっと変えました涙

家の冷蔵庫と相談して冷蔵庫にある食材で作りましたにこ

でも味はパパレシピでにこ

私も同じ県民なので、そりゃよく「そばめし」は作りますが、カレー味とはビックリマーク2

とっても食欲増進!!

とにかく美味しいの一言!!


晩御飯は和食中心です笑


またまたかめきちパパの「牛肉のソースきんぴら」



うれしい!楽しい!大好き!


これも、とっても美味しくて、息子が「たまらん味や!あーー食べだしたら止まらない!」

って言ってました笑
そうそう、食べだしたら確かに癖になって止まらない味でした笑


そして、ちょっと季節外れの「おでん」



うれしい!楽しい!大好き!


実家から、両親が作っているお野菜が送られてきました笑3

その中の一つの大根ですだいこん

やっぱり甘めがあって美味しい大根でしたハート


最近、実はちょっと飲めるように練習中だったりしちゃいますビール

って強くなれないなーーー日々練習で強くなれるのかな~ビール


レシピブログにも登録していますのでポチって応援クリックお願いしますよろしく

お手数をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願いします