多忙な時も美味しく! | うれしい!楽しい!大好き!

多忙な時も美味しく!

昨日の夜、息子に

「お母さんー明日の昼はめちゃくちゃ忙しいねん!ぱぱって食べれるにしてもらえる?」

委員会活動がどうやら昼休みにある模様汗

図書委員の学年代表の息子、一応しっかり委員会活動もしていますにこちゃん

ぱぱって食べれて美味しく食べるの・・・

本当は家族全員の時にしようって思っていたけれど、

娘も苦手だし、この際、旦那さんと息子のお弁当にインさせよハート


かめきちパパの鰻と大葉のガーリックチャーハン



うれしい!楽しい!大好き!


最高に美味しかったらしく、

「今度は家で食べたいわ」・・・・息子。

「最高に美味しかったです。無理のないように」・・・旦那さんからのメールラブメール


二人ともすごく今日は多忙だったのでこれで大正解ok



今年は愛車の車検ですcar*

ディーラーで待っている時に読んだ本から・・

誰のレシピだったのかな~~?おまめ

あまりにも美味しそうだったのでキラきゅんっ



うれしい!楽しい!大好き!


カレー味で最高に美味しかったですハート

レシピは私レシピではないのでレシピは書けないので、

食べたいって思われる人がいれば言って下さいね笑


明日はちょっと頑張ってきたい事もあってお出かけ~

写真を撮ってきますドキドキ


レシピブログに登録していますので応援クリックお願いしますお願い