明日から期末テスト!・・・大好きなかめきちパパレシピ晩御飯♪ | うれしい!楽しい!大好き!

明日から期末テスト!・・・大好きなかめきちパパレシピ晩御飯♪

中学校の教科は全部で10教科ビックリ

明日から、期末テスト始まりますが、明日の初日はいきなり6教科おろおろ

明後日は残りの4教科acha-*


今日の段階で、あと2教科はお勉強が出来てません(>0<)汗


今は紛失したプリントを探していますu-n*

テスト前は決まってプリントを探してますおろおろ



うれしい!楽しい!大好き!






晩御飯ーー



かめきちパパのちょっとヘルシーなハンバーグ




うれしい!楽しい!大好き!


ミンチのお肉が鶏肉と豚肉なのでとってもヘルシーであっさりとしていますにこっ

牛肉のミンチではないでこれから暑くなるしこれはナイスハート

「俺、かなり大好きかも」の男性軍の2人キラきゅんっ

かぼちゃもカロテン含まれてて栄養もばっちりピース


そして、もう一品ーー


かめきちパパのかぼちゃと鶏肉の薬味ポン酢和え



うれしい!楽しい!大好き!


これも、かなりあっさりしててこれから夏にピッタリな一品ですおんぷ。

ポン酢がベースなのでこちらも美味しいーー♪*

冥加もアクセントになっててオススメです笑顔


レシピブログに登録していますので、

お帰りの際には応援クリックお願いします笑