こんにちは!

ZOOMとブログでスピード3倍
イエロー・ムーン 馬橋明里です

 
朝活morning+の白井ひとみさんとW講師で
おかげさまで人気のZOOMお茶会レッスン。

2月は3回開催して、いずれも満席
白井さんパワーと、ZOOMに関心持つ人が
多いためですね。
 
感謝♪
 


参加くださったかた一様に
 
「ZOOMってすごい!」
「面白い!」
「今すぐ開催したくってワクワクしてきた」
「アイディアがあふれて寝付けない」


お茶会途中のチャットも山盛り



 
FBにもコメント山盛り。

 
 

ご満足度が高かったのは 
私のZOOMテクニカル知識と
白井さんのオンラインお茶会企画知識が
ちょうどいいバランスだったからでしょう。
 
 
皆さんの
アイディアが刺激され
具体的な開催方法もわかって
「いける~ワクワク♪」という
るんるん気分に ウインク
 
 
 
ZOOMに興味がない人はともかく、
少しでもZOOMに興味がある人には
ほんとにいいレッスンです。

 
お値段も内容の濃さに対して
お安い。
 
 
お茶会やイベントを開催したら
1回で元とれちゃうプチプラ設定

そんなお茶会レッスンのスケジュールはこちらです。
 
 

ZOOMお茶会レッスン スケジュール



3/20(火)20~22時 満席
3/28(水)10~12時 残席あり
4/11(水)20:30~22:00 
4/25(水)20:30~22:00 
 
詳細はこちらから
 

 
こちらもおススメ♪

無料イベント「ZOOMお茶会体験講座」


日時:
3/16(金)9:30~11:00 満席御礼
4/3(火)9:30~11:00 

詳細はこちらから

 

「今すぐ、ZOOMお茶会始めたくなった!」
ヾ(@°▽°@)ノ


というご感想多数。
 
 
お待ちしています!

 

イエロー・ムーンの講座・イベント
起業ステージアップPCレッスン  
レッスンメニュー 
潜在意識にアクセスするカードコーチング
LMCカード1Day講座 (メンタリング・強み発掘・パートナーシップ)