9月16日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

見つけました~爆  笑

過去のブログを遡ってトイレトレーニングで預かっていた時のベルちゃんビックリマーク

アメブロの前のgooブログで見つけましたドキドキ

 

 

 

ちっちゃいのは一緒だけど肌がピチピチですラブラブ

チワワのぷうちゃんと一緒に過ごしていた時期もあったんですね音譜

いちご狙ってますが届きません爆  笑

 

今日のベルちゃんラブラブ

ほたるとみにらと遊びました音譜

 

ベルちゃんママさん届きましたビックリマーク

ここでお礼言わせてもらいますドキドキ

ありがとうございますビックリマーク堪能しちゃいます爆  笑

 

そして探している途中にラル君も発見ビックリマーク

ラル君もちっちゃびっくり懐かしいですね~音譜

 

天開君がお泊りに来てくれていますラブラブ

「すわれ」「ふせ」一声でばっちり聞いてくれましたビックリマーク素晴らしい音譜

 

「よし」って言うとわはぁぁぁあせるジャーーンプあせる

でも「よし」なんだからまぁよしでいいんですよ爆  笑

 

だって「よし」って言ったじゃんビックリマークみたいな顔爆  笑

 

おとちゃんは昨夜絶対うんちしたいはずの時間帯にめっちゃ見張ってたんです。

ハウスへ閉じ込めても伏せて寝たふりしてうんちしません。

なのでお部屋に出して見張りビックリマークそしたら。。。ソファの上にぴょんって乗ったんです。

絶対これはうんちしようとしてるビックリマーク

即ハウスへ入れたら。。速攻トイレでうんちしましたあせる

これはいけませんねぇ。。。

ソファでしようとたくらんでおりますプンプン

今朝もうんちするまでハウスから出さなかったのですがふて寝。。。

絶対したいはずなのに。。。

お兄ちゃんが起きてきたので一瞬遊ばせてハウスに入れたら速攻しました。

がんばって成功を積み重ねていくしかないので頑張りますニコニコ

 

やっぱりお兄ちゃんが一番好き~ドキドキ

だってお友達だも~んラブラブこういう事できる相手もいないと我慢ばっかりさせてるのもお互い楽しくないのでまぁこれはよしとしてますニヤリ