ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

NEW !
テーマ:

昨日の写真ですがモコじいちゃん&ななちゃんで撮りましたドキドキ

ひめるばあちゃんも一緒にドキドキ

 

おじいちゃんおばあちゃん2ショットラブラブ

 

ももちゃん&ペペ

ももちゃんぺぺが好きすぎてクネクネ~ラブラブ

 

そして今日の写真ですニコニコ

家にいてるワンちゃん全員撮りましたビックリマーク

うちの子いないわって方は主人が河原へ連れて行ってますウインク

 

今朝から紀州犬のみいちゃんがお泊りです音譜

みいちゃんもみいばあちゃんですラブラブ

 

ももちゃんラブラブ

 

ビックリマークとなりの家の屋根に青鷺さんがとまってるの発見オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

昨日からお泊まりの黒ラブリク君ですラブラブ

 

べるっちとはお散歩に行きましたドキドキ

 

りんちゃんともお散歩へ音譜

 

午後からの雨予報だったのに駅前で降り出した。。。雨

走れ~ビックリマーク

 

でも家に着く頃にはやみました汗

こまち音譜

 

りんちゃん&こまち合格

 

そして新しくトレーニングに入学してきてくれたゴールデンのキョロ君ラブラブ

うちにも以前にゴールデンの女の子キョロがいてたので(もうおばあちゃんになりお空へ行きましたが)なんか感慨深くなっちゃいましたラブラブ

5歳の男の子ですがゆっくりトレーニング頑張っていこうね合格

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はトレーニング動画ですラブラブ

 

ちょっとずつですがあせる

 

ななちゃん動画

https://www.youtube.com/watch?v=zfavHnLxFIo&feature=youtu.be

 

プップちゃん動画

https://www.youtube.com/watch?v=uu6xZmtDsiM&feature=youtu.be

 

リズムちゃん動画

https://www.youtube.com/watch?v=Q2JX2DJf7Bw&feature=youtu.be

 

 

こてつ君ボール運動

https://www.youtube.com/watch?v=IbuN7ija9Uc&feature=youtu.be

こてつ君のボール運動は必ず長いリードを付けてやってくださいねニコニコ

あわよくば独り占めしてやろうと思ってます。

絶対に持ってこさせて下さいラブラブ

 

こなつちゃんの写真ドキドキ

 

こてつ君のトレーニング写真ラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はポカポカ陽気晴れ

お外に出てても気持ちのいいお天気ですオカメインコ

 

ひめるばあちゃんもお外でほっこりドキドキ

 

そして今モコじいちゃんもお泊まりに来てくれていますドキドキ

ひめるばあちゃんと同じシーズーの14歳のおじいちゃんです音譜

モコじいちゃんはちょっと腰が悪いんですがお外だとスタスタ歩けるのでちょっとした運動に温かい時間にじいちゃんばあちゃん一緒に日向ぼっこしています晴れ

 

お外から帰ってきたらすやすやタイムぐぅぐぅ

 

って事でお部屋に2人のじいちゃんばあちゃんがいてるので人間はちょーっとせせこましく暮らしていますがおじいちゃんおばあちゃんは温かいお部屋で過ごしていますニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。