新聞見れたあ!中日新聞 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

中日新聞みなさまとっていますか??

23日土曜日の朝刊に掲載されましたニコニコ


{043338C5-FAFA-44F3-9F10-9B817BBEAFE4:01}


2月11日木曜日の祝日!!!

中村公園の豊国神社のステージ前にて

親子ふれあいフェスを開催します(≧∇≦)

兜を作ったり、チャンバラしたり、みんなでダンスをしたり遊びましょうラブ

普段つい寒いからお家にこもっちゃう。
室内遊びしかしてないって方にもオススメおねがい

{9EC955DA-318A-4C26-91F2-2D6FD5CFACC7:01}







ためになる!可愛い!記念になる!どうか子育ての今を楽しめる毎日になりますように✨✨✨
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村