名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

mama*coプロジェクトにて2013年11月にはっぴーたっちアドバイザーの資格をとりました。2014年6月より活動をしています。

はっぴーひろば中川支部として、活動してます♪

中川区のシンセイプラザさんにて土日不定期開催いたいしております。

親子で楽しめ、笑顔になれて、はっぴーな時間をすごしていただく場の提供をしています音符


テーマ:
こんにちはいよいよ明日!!
はっぴーひろばのおやこ祭が茶屋イオンにて行われますおねがい

事前予約はお済みですか??



受付もあるイオンホールにはステージもあります(*^◯^*)

第3回の時は私もモデルをやらさせてもらいましたチュー


今回も人気のバランスボールにはらくんコンサート🎶気になる知育のヘーグルラブ幼児食に、お片づけ講座!着物も七五三の参考になるー🎶
ダンスも楽しみ♡
そして!今年もママモデルショー


はっぴーひろばのスタッフも出ますよチュー


2階 イオンホール ステージ発表

バランスボール体験10時15分〜30分
10時55分〜11時25分
右脳開発(ヘーグル)
11時30分〜45分☆爆笑13時20分〜35分
12時10分〜40分
⚪️ダンス(エステル)
12時45分〜13時15分
13時45分〜14時
14時10分〜14時40分


お時間多少前後する可能性もあります。


お楽しみに〜🎶




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^◯^*)

第5回!!おやこ祭いよいよ明日です(*^◯^*)



第3回のおやこ祭のさいにも司会をしていだだいた

貴鶴さんが今回も務めてくださいますラブラブラブ


とっても聴きやすい喋りラブ人が多い会場でも聞き取りやすいと思います


そんな貴鶴さん今日も名鉄百貨店にてイベントに出展なさってるそうです🎶

名鉄百貨店には私大好きなキッズスペースもあり親子で楽しめるデパートだと思います。
暑い中家にいても、、、
という方ぜひ今日のお出かけは名鉄百貨店おすすめです🎶


実際に貴鶴さんと喋ると明日の司会もますます楽しみになるーー爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャー(*^◯^*)朝から嬉しいニュースが飛び込みましたっっ♡
有吉と夏目ちゃんの交際報道しかも妊娠!!♡
いやーめでたいっっ
怒り新党を見てる私は嬉しいのであります(*^◯^*)

でもこれ、、、誤報みたいな(−_−;)んーー




じゃなくて!!!

はっぴーひろばのLINE@が1000人様登録となりました!!!


本当に嬉しいです🎶ありがとうございます!!!









そんなはっぴーひろば主催のお祭がいよいよ明日

茶屋イオンにて10時から15時までやっておりますのでお時間ある方ぜひお越しください


私は受付にいたりしまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは今日も暑いですね!
皆さんバテてないでしょうか??

今週の土曜日はいよいよ
港区にあるイオンモール名古屋茶屋にて

はっぴーひろば主催の第5回おねがいおやこ祭が開催されます


皆様のおかげです!ありがとうございます(*^◯^*)


今日もスタッフと準備してきました♡


当日皆さんの笑顔に出会えますように


{03958B6A-850E-47CD-B71D-47DAB13DF305}

茶屋イオンの写真

{7AAC1B99-A1C0-45B5-B158-4971A23FFC93}
1階のセンターコート
インフォメーション前の、毎月のおひるねアートの場所です(*^◯^*)
{4DAA5444-160F-4A1D-BC39-A27314FC4084}
二階中央ブリッジ
ステージや受付があるイオンホールからもすぐで、一階のセンターコートの直ぐ上です


そしてイオンホールは
イオン銀行の直ぐ奥、GUの直ぐ奥にあたる通路の真ん中になります

{E1640182-738D-4EF2-A491-B2C7EA5183D6}


皆さまにお願いご協力をお願いしております
イオンホール内では、イオンにあるキャラクターカートでの、ご来場はご遠慮願っております。
申し訳ないですがよろしくお願いしますニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^◯^*)
いよいよ今週の土曜日に行われるはっぴーひろばの親子祭りもワクワクです

今日は広場で座談会をしました。そちらの様子をこちらのブログに書きましたのでどうぞご覧ください。
また来月の座談会も楽しみにしていてくださいありがとございました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)はっぴーひろばスタッフのメグミです

今週いよいよ✨✨✨

はっぴーひろばのおやこ祭が開催されますラブラブラブ


10時から15時まで

沢山の体験ブースや企業ブースにステージショーなどで楽しめると思いますラブ

事前予約はされましたか???


{A4A9E769-0B0A-440D-93D9-8D68D7D1768C}

そうそう!

我が家に、ゴゴスマの撮影きてもらって放送も終了しましたが
テーマが蜂の巣・蜘蛛の巣対策


本当に毎日蜂が飛んでいて、、、🐝

怖い思いをしてました、


テレビのスタッフさんたちと一緒に蜂の巣探して見ましたが見つからず、、、



休みの時に旦那が

探すと!!発見!!!


小さいサイズでしたがありました!!!


{C3882986-0FD5-4036-87F5-A5A398BC1C01}
これで!無事に撃退できました!!
{5196EF84-01BE-4669-8924-4328B67E1AAB}
この蜂撃取れにも
一匹取れましたよ!!!


写真ないけど笑い泣き


旦那の実家にも、私の叔母の家にも大きな蜂の巣があって、、、


二人共名古屋市内です💦💦
うちも市内



みなさん蜂の巣って意外に家の庭にあります!

特にご実家とかの倉庫の裏側とか??お気をつけくださいね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)
只今旦那がお盆休み中でまったり過ごしています。
まったりしすぎてブログ書くのも読みに行くのも放置気味でびっくり


はっぴーひろばのスタッフさせてもらってます
メグミです


明日は土曜日(*^^*)はっぴーひろば常設広場にてリトミックのレッスンがあります音譜音譜音譜

私、当番でおりますので宜しくお願いします




8月27日に開催!!
はっぴーひろば主催

茶屋イオンにて
おやこ祭

が開催されますウインクウインクウインク


準備少しずつしております♡




10時から15時まで行われるのですが

先着100名様には嬉しいプレゼントがあります♡



27日良かったら遊びに来てください〜ラブラブラブ


{3D26C154-B42D-48F5-8457-5AF120249A9B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(*^◯^*)
なかなか更新できてませんが、マイペースに更新していきますウインク


今日の中日新聞の折込広告ご覧になりましたか??

茶屋イオンのチラシなんですが

{87BF6C59-276F-4AA5-9A9E-0DB32F02545D}

ズームインラブラブラブ

{570BB992-1AB1-420D-A08D-11CA1F0DD84C}

8月27日土曜日10時から15時まで
三つのエリアではっぴーひろばのおやこ祭開催されますお願いお願いラブ


ぜひ遊びに来てくださいね!

先着100名様にはお土産プレゼント!!


ステージ有り!前回好評だったママのモデルステージも楽しみです(*^◯^*)



各ブースそれぞれでも事前予約も受付中です


事前予約・どんなブースがある?

私はだいたい当日受付におります🎶
良かったら声かけてくださーい(*^◯^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*^◯^*)
なかなかブログ更新できずもどかしいです。

色々お知らせしたいのに、、、


実はですね、スマホの速度制限が一番の原因ですえーん


月末になるともーーう遅い



Wi-Fiがない環境だともうダメでございます。


ゆーたんが、アンパンマンやら何やらの動画見せろと言ってきて、渋々見せたらすぐにアウトガーンガーンガーン

ポケットWi-Fiとか詳しい方教えてください。




さて、本題は

ゴゴスマに出させてもらいました(*^◯^*)

{B5EF6830-9083-42DF-913C-105192D53D0A}

ウフフ♡


{B6564C18-17EB-4962-BBEA-E0F4B8B40F8B}

{F2253062-9689-4C50-A139-355AE175709C}

内容は、蜂の巣・蜘蛛の巣対策!

本当に我が家毎日蜂が飛んできます。
もちろんこの撮影の日にも滝汗

このスプレーですぐに撃退できました!

が昨日もお庭に三匹飛んできました!絶対に巣がどこかにあるはず!!


探してやつけなきゃです!!




この撮影、放送は5分でした(*^◯^*)


そして!撮影時間は


2時間ウインクウインク


20分じゃなく

2時間でした(*^◯^*)


テレビってすごいな〜

8月27日は茶屋イオンにてはっぴーひろば主催のおやこ祭開催しますラブラブラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日前のブログでお知らせしたように

今日のゴゴスマに出演させていただきました(*^◯^*)

子供達もうつしてもらい、本当に良い記念になりました♡


蜘蛛の巣・蜂の巣対策!本当に効果てきめんです‼️


先週の金曜日に撮影したのですが、
あれ以来蜘蛛の巣張ってません

蜂も見かけません!本当に毎日飛んでたので

良かったです(*^◯^*)

{ECCFA5E1-2370-40C8-9D22-3DB34BB594BD}

{FE5AAE78-3A06-44DA-8C7D-4A95A681E17E}

おすすめ商品ラブ


{71705BE6-FFB8-46F9-AB6A-CF1F259E9A9B}

これヤラセじゃなく!本当に蜂いました!!



素敵なご縁に感謝です





実はこの撮影なんと!!??




また明日のブログに〜(*^◯^*)
はっぴーひろばスタッフ メグミでした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。