神業!将来は名ピッチャー? | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日の中日新聞の市民版に
私とゆーたんがカラーで載りましたおねがい
また詳細かきます


{06BA207F-1721-43B7-8520-54E2CF324CBE:01}

サプライズで赤ちゃん先生メンバーが
誕生日のお祝いをしてくれたのですが!!!

今回のお餅パーティーの主催をしてくれた
刈谷学級のブログおむらっちの息子くん

あおいせんせい(2)
がロウソクの火を消しました🔥

普通じゃん。


いいえ。


メンバーがハッピーバースデーの歌を歌ってくれていて、火をみっつーと消そうとなった所!!!

火が消えたびっくり

大人が持ってるから子供じゃ届かない。


なんと!!

あおいせんせいが、ケーキ見たい!食べたい!って思いが募り!!

持ってたスリッパをケーキに向かい投げたのですポーン

そうすると!スリッパは、ロウソクのうえをかすめ火を摩擦?で消し飛んでいきました。

ケーキは無傷滝汗
よかったぁぁ~。


ちなみに二回も。


これ、動画撮ってたら


YouTubeにのせたかったなぁー。

すごい神技ですよーー!!!


ためになる!可愛い!記念になる!どうか子育ての今を楽しめる毎日になりますように✨✨✨
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)

にほんブログ村