サプライズ! | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

昨日のお餅パーティーに味をしめた、ゆーたんは、今朝もお餅を食べましたチュー

朝起きるなり、お餅ーー!!と連呼。

私はさすがに、昨日いっぱい食べたでしょ!?と言ったものの、

焼いて食べたら美味しいラブラブラブ

今朝はシンプルにきな粉でいただきました。

さて昨日のお餅パーティーの時に、

赤ちゃん先生メンバーのみっつーの当日バースデー🌸🌸&私は前日バースデー🌸🌸

メンバーがケーキでお祝いしてくれましたラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい

{151285AB-5BF1-417C-82AB-607879239496:01}

ロウソクまで用意してくれて♡ありがとう~

このロウソクの火はみっつーと私も消したのですが!!!二人で消す前に❗️❓神技が!!
また次に書きますニヤリ


とにかく!最高のメンバーがこの
赤ちゃん先生にあります!