出産は奇跡 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今話題のドラマラブコウノドリ

毎週金曜日22時CBCで放送!!!

先週の金曜日に第1話が放送されましたおねがい

前から漫画が見たくてしょうがなかったのですが、機会が無くみれなくて

赤ちゃん先生のメンバーさんで助産師さんがいるのですが、彼女も

コウノドリの漫画をオススメしていましたラブ 
それが!ドラマになるなんて☆嬉しすぎて
先週は9時には全ての家事を終わらせてました。

感想は本当に見て良かったです。

また明日もコウノドリやるから今からもうドキドキです♡♡♡


ぜひ!!パパになる方にも見てほしい作品です。

私は早く漫画がみたいです。


見てないって方に朗報おねがい

今夜23時53分より再放送があるので、ぜひ見たり、録画し見てくださいおねがい



お祭りのお知らせおねがいおねがいおねがい

行くだけで沢山のお土産もらえちゃいます♡10/29刈谷にて、赤ちゃん先生主催のお祭りやラブ

11/8清須にてお祭り♡

11/14はっぴーひろばのおまつり!イン茶屋イオンおねがい


ワクワクです🎶
{96322B3A-4782-4B92-A95D-819CA64DD88C:01}

{86B39773-F813-48C9-9592-3280E859061D:01}