ハラハラハラはーー | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは、台風大丈夫でしたでしょうか?
名古屋市は、風が強く雨は時より降ったり止んだりを繰り返してます。
まだ油断大敵ですね。


今回のドラマみてますか??
私の中では結構大ヒット

ヒートに、デスノートなど。
あーー❤️月9がすっごく楽しみです


今日会社休みます
でハマった、大好きな福士君が出る
来週の月曜日めっちゃ楽しみ
港祭りの花火もあるしね

そして!昨日のエイジハラスメント

とっても面白い
{C2F26AC9-948A-47CF-AA9A-F200FECE4D2B:01}

五寸釘~のセリフ
実社会では、言えないことを
えみりが代弁してくれてる!!
なんかスカッとします

昨日のドラマの内容の
イタイ。
難しいけども色んな解釈あるなとも思った。

とにかく面白いです。

あっ!私は。




同じ時刻にやってる37.5度もめっちゃ見たいから、録画




そして、今朝子供が寝てるすきに見ようとしたら撮れてなかった

私が忘れた?間違えた?と思い、今やってる番組を試しに録画してみたら、
できなかった。


壊れた????
ーー、なおりますように!!

色んなドラマにはまる主婦でした。